FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




引っ越したといってもお家を引っ越したわけではありません。
そんなお金はありません!!
そんなわけで、ブログお引っ越しです。みなさんブックマーク、ちゃんと変更してくださいね。面倒くさがらずにぃ。よろしくです。

さっそくですが、潤句堂本舗さんからまわってきたバトンいきなりやっちゃいます。
でもわたくし、お友達少ないのでもうバトンをまわす人がおりません。のでここで打ち止めです。申し訳ない・・・。

亜美

1.今まで一番感動した作品(映画、ゲーム、小説などなんでも)

今までで一番感動した作品。うぅ~ん。ここ最近で言ったらやっぱりテイルズ(アビス)じゃないでしょうかね。じゃなきゃ3周目とかやらないだろうし。
かなりひさしぶりのRPGゲームだったのもあると思うけど、イオンが死んじゃうシーンと最後にルークが帰ってくるところは何回見ても泣く!!大泣きです。

2.以前好きだったキャラクター(のイラスト描いてー)

以前、と言われるとヲタク復帰歴がまだ浅い私にとって昔好きだったキャラというともう小学生ぐらいの話になるわけで。
一番好きだったキャラとか言われるとセイント聖矢のフェニックス一輝だったりとかするわけで。まぁそんなの描いて萌える人もいないだろうし暑苦しいので『アイマス』の亜美真美にしときました。

3.2のキャラのどこが魅力?

亜美真美はアイマスを初めてやったときに最初に選んだキャラクター。
とにかく元気。いたずら好きだけど汚れをしらないかんじ?かっこつけたりしない素直なところが大好き。
こんなコたちなら振り回されてもなんだかこっちまで楽しくなっちゃうようなところでしょうか。

オーディションうかって初めてのオンエアーはとにかく画面に釘付け。亜美真美、かわいいっす。


あ、フェニックス一輝にいさんの魅力も聞きたいですか?
う~ん。やっぱあのまゆげかな。
いっき

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック







亜美真美さんくす。んー、瞳の描き方とかまた腕を上げてるなぁ。
ひっこしそうそうありがとです。
ちなみに車田は僕の原点の1つだったりします。
【2006/06/02 02:02】 URL | junkdo #-[ 編集]
亜美真美はアイドルなので、いつもの自分の絵の描き方とはちょっとかえてます。
ぶっちゃけ人の絵をまねしてかいたんだけどね・・・・。
車田さんは絵があつくるしいね。今見ると。←失礼。
【2006/06/02 08:54】 URL | aicoda #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 mocha☆, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。